ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

いわたや

2012-04-07 22:04:53 | kazuya kamenashi
今日亀ちゃんがバスローブを買いに行った岩田屋!

何時頃行ったんだろう?

私…近くの三越に居たんだけどなぁ…




今夜の亀ちゃんは…いやKAT-TUNは欲求不満爆発でした(笑)

儚い指先の亀ダンスのエロいこと(≧∇≦)

リップスの息づかいのリアルさ(≧ε≦)

ネバオバの…

最初は可愛くお尻振り振り→両手をお尻の横でペンギンみたいにして振り振り

ここまでは可愛かった

腰をエロくグラインド→突き上げ→うつ伏せで腰振り→正座の状態から片手後ろにつき腰を突き上げ

エロ梨炸裂です(≧∇≦)

こきも仰向け肩をつけてお尻を上げた体勢で突き上げ

竜ちゃんは、しゃくとり虫みたいだった(笑)

まさかのゆっちがこきと同じ突き上げを!?

じゅんのは爽やかに踊ってましたが…

歌う亀がムダに吐息混じりでエロうございました(^_^;)

とにかく18禁アイドルでした( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 11:54:44
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する

コメントを投稿