私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

8月のダイエット報告他

2009-09-04 01:11:25 | 次男と私のダイエット
先週から今週の始めまで、頭痛・肩こり・背中の痛み・手のしびれ・

足の冷えがずっと続いてた。

生理が始まったら、それらの症状がピタッと止まった。

調べてみたら月経前症候群の症状にピッタリ!!

若い頃は何ともなかったのに、ここ1~2年、月経過多だったり、

背中と脇腹の異常な痛みで苦しくて眠ることもできなかったり・・・。

もうそろそろ無くなるのかな?

もちろん無くなれば月経前症候群で苦しむことも無くなる。

でも更年期が酷くなりそうで、それもイヤだな・・・。


ところで8月のダイエット報告はマイナス1.8kg。

9日間の夏休みでゴロゴロしてたのと、次男と外食三昧してたから。

年内までにあと8kgは痩せたい!!
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器乾燥庫 | トップ | 夫が鎖骨骨折 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (めぐみ)
2009-09-04 22:10:21
私もここ最近肩がダル重いんです...
ruさんのような月経前症候群とかじゃないんだけど^^;

体重は一時リバウンドしたけど、また元に戻ってきています。

ダイエットお互い頑張りましょうね!!p(^-^)q
返信する
めぐみさんへ (ru)
2009-09-05 00:32:30
肩が重いのって辛いですよね

ダイエット、中々思うように痩せないです。
週末になると気が緩むのと食欲が出てきて
週末はダイエットしません、できません

標準体重なんて贅沢言わない!
ぽっちゃりでいいんです!
でも、そのぽっちゃりまでの道のりが長そう

めぐみさんもダイエット頑張ってるんですね?
返信する

コメントを投稿

次男と私のダイエット」カテゴリの最新記事