私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

家族揃って・・・

2006-07-18 23:57:27 | 日記
今日私は仕事が休みでした。

長男は学校をさぼって休みでした。金曜日も行ってないので5連休です

夫は何故か休んでました。調子悪いって言ってたけど半分はさぼり!?

有休いっぱい残ってるみたいだから構わないけど・・・

次男は午後から学校なんで私が送迎してきました。


家族みんな揃ってお昼近くまで寝ていました・・・こんなんでいいのかな!?

それにしてもせっかくの貴重な?休みが、いつも寝て過ごすだけで終わって

しまう 


今度の休みは初の2連休でも給料日前だからどこにも行けないと思う

どこかに出かけようと思う気力もまだないのもあるけど・・・。

それでも楽しみだな2連休

土・日だから一人でゆっくりできないのがと~っても残念だけど




人気blogランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んだ理由の一つ | トップ | 我家の近況報告 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれもよし、これもよし (あい)
2006-07-19 02:18:08
寝て過ごす休日もあっても良いと思いますよ。

私は、体調が悪い日が続いて焦ることもありましたが、あれもよし、これもよしって考えていたら、なんだか元気が出てきました。



返信する
うらやましいです~ (3nin)
2006-07-19 23:26:34
オレも早く、妻や娘と一緒に、

お昼まで寝ていたいです。

いったいいつのことになるのやら・・・



寝ることって、とても大事だと思いますよ~



>家族みんな揃ってお昼近くまで寝ていました・・・こん>なんでいいのかな!?



たまには、そういうのもいいんじゃないですか~
返信する
あいさんへ (ru)
2006-07-20 14:23:05
私は仕事疲れ、長男はバイトに夜遊び、次男は昼夜逆転、夫は半分ズル?半分いろんなことに疲れてる?こんな理由です~



でも疲れてる時には寝るのが一番ですよね!!

返信する
3ninさんへ (ru)
2006-07-20 14:36:14
たま~にだったらいいんですけど、結構よくある光景だったりします



家族揃って川の字で寝られる日が1日も早く実現できるように応援してますね!!



返信する
あれあれ (あい)
2006-07-21 18:07:22
ブログ二日もお休み。

体調崩していないといいけれど。

とにかくとにかく、お身体大切に。

あっ、このコメントでムリにアップしてはイケマセンヨ。

ムリは禁物です。
返信する
あいさんへ (ru)
2006-07-22 22:20:08
あいさんお久しぶり!?

たった2日なんだけどずっとブログ更新してないような気がします

心配してくれてありがとうね~!!

休みの前夜だったのでゆっくりブログ書こうと思ってたのに、12時前になったら眠くて起きてられなかった~

今夜は更新するつもりなので、又よろしくね
返信する
そっかそっか (あい)
2006-07-23 00:06:11
体調崩したのでなくって良かった良かった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事