私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

夫へ

2007-01-28 00:54:52 | 夫のこと
夫とテレビを観ながら話していて、あれ?と思ったことが・・・。

やっぱり夫は私のこのブログを読んでいる可能性!!

観てたテレビに職場の若い女の子の郷里が出てたから

職場の女の子のこと、夫に言ったら「あの販売やってる子?」

私は夫に若い女の子の話は殆んどしたことないのに!!

「販売」と言う言葉もブログにしか書いてない。

我家にはパソコンは1台しかないし、ブログを始めた頃は

履歴もそのままにしてたから、夫はそれで私のブログの存在を

知ったと思う。

夫に対する愚痴、悪口盛りだくさんのこのブログだけど

夫に知られて困ることは何一つない。

もし私に好きな人がいて(ケンちゃんとLeslieは置いておいて)

その人と浮気をしていたとしても・・・ありえないけどね

夫にこのブログの存在を言わないのは、このブログは私の

日記でもあるから。

自分の日記を夫に見せる人ってそういないよね?

人の日記を盗み見する人もそういないよね?

私は夫や息子たちが日記を付けていたとしても、絶対盗み見

したりしない。

でも夫は私の過去の日記を勝手に読んだことがある。

ノートに書いてたから日記だと思わなかったかもしれないけど。

読んでしまったことを黙ってればいいのに、口げんかした時に

その日記のことを遠回しに言ってきたことがあった。

私の携帯も平気で見たりする。見るな!と怒ったけど。

悲しい?ことに、そこにも見られて困ることは何一つないけど

人のプライバシーに勝手に土足で踏み込んでくるのがイヤ!!

夫に、私が何を思って、何を考えてるのか知って欲しくない。

夫に知って欲しいことは口に出して言ってるから。



長々と書いたけど、言いたいことは一つ。

夫へ

私のブログをこれからは読まないで!!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に蕁麻疹発生 | トップ | アンハッピーボーナース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫のこと」カテゴリの最新記事