みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

この時が幸せだな~~。

2023-03-19 13:05:36 | パソコン教室




㋿5年3月19日日曜日(気温13℃)















高速道路の下から上を見上げれば驚きです





只今、対戦中、藤井聡太5冠、6冠になるか?頑張って



ほのぼのハッピー生活さんのクロエチャン

大きなお目目、かわいい~~い。

日曜日の朝は穏やかでゆっくりしました。

息子は朝から「あかねの湯」温泉へ

Tさんはゴルフバックを持って打ちパナシの水上ゴルフへ

先日の町内のゴルフは3年にしては「いい方」下から3番目。

ブービー賞にはならず、バンカーでの失敗が痛かった。ようです

今が下手でも打つことが楽しいようです。

何でもそうですが「楽しければ」いいじゃなぁい。

孫は自分の部屋でゲームのようです。

私はゆっくりと洗濯機を回しながらパソコンにの前に

この時が幸せだな~~。

寝たきり状態だと出来ません、動けるうちに楽しめる内に

家族の為に、誰かの為にお役に立てるうちに

生きてる証を残して置きましょう。

今日も一日イイ日であります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてやってくれるのでは。 | トップ | 処分するとスッキリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事