みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「足に水が溜まることなく感謝感謝。」

2022-02-24 12:32:53 | パソコン教室


走ってばかりでは疲れます。



時々気まぐれさんのJitrmの作品です。いいですね~~。


ダイアナ元王妃、生存されていたらお幾つ?



ご夫婦でのショット、ご主人を亡くされても
エリザベス女王95歳は公務はシッカリされています。
コロナに感染しても骨折されても。



令和4年2月24日木曜日(赤口)
病気は己を向上させるチャンス。
(今日の道しるべ)
病んだ時は、自身の生活を振り返り、
思い当たることがあれば直ちに改める。
病気を医療だけで治してはもったいない。



シニアOB会の学習日「オカリナ演奏」でしたが
リハビリの予約の日で行けませんでした。
自転車で行き、寒さはそれほど寒くなく
川沿いを通り、大中遺跡の梅の花を横目に見ながら
20分程で着き、マイクロ波を10分
それから理学療法士の方によるマッサージ。10分。
よく筋肉も付いてきましたとお墨付きを頂き有りがとうございした。
今日で足のリハビリは終了です。
来月からは、肩の治療に入ります。
2ヶ所は保険治療が出来ないそうです。
足に水が溜まることなく治療が終了ありがたいことです。感謝感謝。


今日も一日イイ日であります様に。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おめでとうございます。」 | トップ | 「美味しかったの一言が」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足に水が溜まることなく (花好きなゆみちゃん)
2022-02-24 14:32:52
こんにちは

シニアOBの学習日いかれなくて残念でしたね

自転車で足のリハビリに行けるようになって
水が溜事なく終了して感謝感謝ですね

肩のリハビリ頑張ってね
返信する
コメントありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2022-02-24 15:34:23
花大好きなゆみちゃん
コメントありがとうございます。
主人が大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
カラオケもお休みで行くところがなくて
寂しい限りです。
早く普通の生活が出来ます様に・・・。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事