みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「丹波市へグランドゴルフに」

2019-05-30 06:47:28 | パソコン教室
5月30日(木曜日)

(一粒万倍日)(大安)

几帳面は王者の礼節

(ルイ十八世  フランスの王)







今日はシニアOB会旧14班で丹波市しあわせの里にてグランドゴルフ

お天気は晴れ絶好のゴルフ日和楽しんできましょう。

福祉バスを使って格安に遠くに行けます。

お世話をしていただける方がいるので大変有難いです。





有働由美子アナウンサー深夜の番組はあまり見ませんがとてもいい笑顔でした。



大坂なおみ選手も初戦大逆転勝利





代打で高山選手打ちましたホームラン

阪神&巨人8:4で阪神の勝ち朝主人の笑顔が見れそうです。





トランプ大統領拉致被害者遺族の方々と





痛ましい事件何とも言いようがありませんがご冥福をお祈りいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まだまだ若いもんには負け... | トップ | 「5月も元気に過ごせました。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事