みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「朝は直感が冴える。」

2022-01-06 13:58:11 | パソコン教室


双子のパンダちゃん、大きくなりました。



クロエチャンも、相変わらず可愛い。

令和4年1月6日木曜日(友引)
朝は直感が冴える。
(今日の道しるべ)
清新の気に包まれる朝、良い知恵が働く。
夜は考え事をやめ、できるだけ早く眠りにつこう。
大事なことは朝、きめよう。

昔から「早起きは、三文の徳。」
と言われていますが、早く寝ると朝の寝起きがスッキリ。
頭が働く、一日の予定も早く起きてたてよう。



ダイアモンド冨士、画像はお借りしています。素晴らしいです。



叔父シャンデジカメ奮闘記さんの画像お借りいたしました。

5日に従姉の息子から電話がありました。なに事やな「お正月の挨拶」かな。
「お母さんが亡くなってん」なんとビックリ。
年末に「来年1月15日過ぎ従姉会しよう。」と言っていたのに。
後3年は頑張ると言っていたのに、人の命の儚さよ。
従姉の内でも一番親しくしていたのに、今日は友引。
明日、お葬式何とも寂しい限りです。

ご覧いただきありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「活かして使うと物はよく働... | トップ | 「喜びは分けるほど深くなる。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事