みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

なるようになるわ、ケセラセラです。

2023-11-30 20:20:13 | パソコン教室




令和5年11月30日木曜日

11月も最終日、明日からいよいよ12月・2023年の〆月。

思っただけ気を引き締めて、生活を見直さなくては。

と思いつつ、出来る事は知れています。

「なるようになるわ、ケセラセラですね」

Tさん今日はバイトの日です。

私は、シニアOB会「班別交流会」9時から集合。

時期役員の選出も来年の「お楽しみ会」やる事に決まり。

班の出し物を決める事に、皆さん手慣れたもので

サッサと決まりました。班長さんも「一件落着」

なんせ
お楽しみ会の「練習日が3回」それなりの物しか出来ません。

取りあえず方向付けが出来ました。

身体の調子が悪くなった方が多いい中

頑張って楽しみましょう。



昨日は姫路の「好古園」へ11名の皆さんが集まり

姫路駅前のポリボックス後ろのループバスに乗って

ぐるりとお城後ろから「好古園まで」100円で乗ってきました。

12月1日より190円に値上げだそうですが

好古園前には外国の観光客が大勢おられました。

下見に16日に行った時には色づいていなかったそうですが

昨日は「真っ赤だな、真っ赤だな」です。











お天気も良く、気温も寒くなく、帰りにはみゆき通りを歩いて帰り

近くのビルの2階に、素敵な珈琲店へ

一日「いこいのひと時を」過ごす事が出来ました。。

皆さんに感謝・感謝です。

毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳には勝てません。 | トップ | 年末に大きな問題が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考古園散策 (ぎんちゃん)
2023-12-01 08:53:39
お天気に恵まれた考古園散策
皆さんと一緒したかったですが…でも
みこさんの画像で楽しめました。ありがとう
ループバスあるんですね~格安で良いね

班の集会案外とスムーズにいきましたが
3回の練習どうなるか?お楽しみ会
なるようになるわ、ケセラセラですね。
3月迄一緒の班宜しく指導お願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2023-12-01 16:04:07
ギンちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。。
お楽しみ会はご夫婦で主役。
頑張って下さいね。
来年も一緒の班ならいいのにね
ちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事