みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「これからゴルフ三昧や。」

2021-02-26 07:51:17 | パソコン教室
令和3年2月26日(金曜日)
平成33年
昭和96年
(2021年)






今日のカレンダー(言っていると、その通りになる。)

言葉には、魂が宿っている。

常に明るい未来、希望の将来を語り、

前向きの努力を続けよう。



朝から雨が降っています、悲しい雨です。

 人生とは儚いもの、昨日元気でお話しされた方が  

年末から調子が悪くて、手術をされて1か月ほど入院されて自宅療養中

車いすに乗って、ゴルフに行けるようにリハビリを頑張っていたのに

ベットから落ちて、そのまま救急車で運ばれて帰らぬ人に。

主人とも仲良しで一緒にゴルフ行くんやと言われて、頑張っておられたのに

何といとも簡単に、人の命は手術で耐えて、転んで亡くなって呆然とするばかりです。

奥様からコロナの影響でお葬式は家族のみでとお電話がありました。

退職してから1年もたたない入院で「これからゴルフ三昧や」と言われていたのに

ご冥福をお祈り申し上げます。

主人と二人で、少し落ち着いてから仏壇にお供えを持っていかせて貰います。













DVDビデオの整理をしていると6年前の姫路城の改修されたDVDが出て来ました。

自衛隊のブルーインパレスの祝賀会見応えがありました。

早いもので7年になろうとしています。





神戸市の淡路屋の「ひっぱりタコ飯」大人気。

私も神戸大丸の地下で買って帰りました。ぶつ切りの柔らかいタコが入って美味しかった。売れるはずです。



26日朝のコロナ感染者数、減少していますが、油断はできません。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歯と髪の毛は長~~いお友... | トップ | 「美味しかった~~。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事