みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

健康長寿メニュー。

2018-02-25 07:02:05 | パソコン教室
カレンダー一言

「二度目の考えが一番賢い」

(エウリピデス ギリシャの詩人)

学問始めに吉。建築、相談ごとに凶。

(仏滅)(京都北野天満宮梅花祭)(日曜日)







PIXIZで加工で歌手の 丘みどりさんで遊んでみました。





体を老けさせない、健康長寿のメニュー

1位に輝いたのは「おでん」 お出かけ用によく作ります。

2位は、「すき焼き鍋」皆で集まった時よくします。

3位は、「カキフライ」牡蠣は鍋で冬場いただきます。

4位は、「ロールキャベツ」子どもがいる時食べました。

5位は、「きんぴらごぼう」弁当の定番です

こうしてみたら案外と健康長寿メニュー食べてますね。

好きだから食べているのですが、食べているから元気なのかしら?

元気の源は「食」といいます。何でも美味しく頂きましょう



スピード マススタート高木菜那選手金メダルを獲得おめでとうございます!



これで4個目獲得までの道のりは大変だったね。

本人の努力が一番ですが携わった皆さんの応援あればこそですね。

私達の応援は喜びを与えてもらった感謝です!感謝です!。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれの一日。 | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事