みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

湯西川。

2018-02-15 07:00:11 | パソコン教室
カレンダー一言

「あなた自身のようにあなたの隣人を愛さなければならない。」

(旧聖書より)

着初め、柱立て、酒造り、結婚に吉。葬儀は凶。

(大安)(涅槃の会)(横手かまくら)(天しゃ)(お菓子の日(木曜日)



PIXIZで加工で



PIXIZで加工でさらにコラージュで加工。



寒い中マイカー(単車)でカラオケ教室に行ってきました。

発表会までもうすぐ、練習・練習・2曲目にご当地ソングの女王「水森かおり」の(湯西川)を

栃木県、日光市の日光国立公園内にある温泉♨で湯西川沿い

旅館や民家が並ぶ温泉地で有名らしい。

「川の流れが 秋に染まる 真っ赤な紅葉の 花筏

あなたに何も 尽くせなかった きっと重荷に なってた私

逢いたいなんて 迷惑ですね

ひとり身を引く 湯西川(ゆにしがわ)」

女性のしおらしさが、男性にはたまらんでしょうねぇ。

改めて歌詞を読むと情景が浮かんできます。作詞、作曲演歌はいいね。







GIF揺れる湖









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒のチョコ。 | トップ | もしもの時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事