みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

加古川~大久保~西明石へ

2024-04-14 19:24:19 | パソコン教室




令和6年4月14日日曜日

朝の気温16℃、ぐ~~と高くなってきました。

今日で孫ちゃんの有給はお終い。



電動自転車「テル君」とてもイイ働きを、してくれます。

今日のお天気に、サイクル日和、加古川~大久保~西明石へ。

行きは国道2号線を真っ直ぐ、往復34KM、帰りは明姫幹線を

車で行くと、自転車道路は分かりません



こんな道路標識が、出て来ましたが

始めて見る標識です、上下に通行できるのではと

止まって皆さんの通るのを、確認しました。

行く事が出来ました。

膝は大丈夫、心臓は「息は弾んでますが」何とか大丈夫。

長時間乗っていると、お尻が痛い。

西明石でマクドナルドで「チョット一服」クリームソーダ―とポテトを。

2時半から4時半まで遊んできました。

電車で神戸まで行こうかとも思っいましたが

時間に縛られなくて、お金が節約、更にダイエット???。

いい運動が出来ました。

歩くことが苦手になって来ましたが

自転車は、楽しく乗れます。

時間がある時には更に、明石まで足を延ばしてみようかね。

今日の夜は、ぐっすり睡眠が取れそうです。

(❁´◡`❁)(☞゚ヮ゚)☞☜(゚ヮ゚☜)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はいつ会えるでしょうか。 | トップ | まぁ、「へそくり」ぐらいなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2024-04-14 22:41:28
sr1007
本当にお元気ですね。
国道を34K、電動とはいえ自転車で往復するとは。そりゃお尻も痛くなりますよ。お孫さんやみんなで楽しめるまだまだ若いですね!!
返信する
コメントありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2024-04-15 05:58:59
sr1007様
近所の人なんですが
80過ぎて単車で、神戸までいかれていたので
お元気やな~~。と
思っていましたが私も挑戦です。
転んで骨折だけは、ゴメンですが。
自転車や歩くと、人との関わりが
楽しめて、観たいとき直ぐに見れます。
車にない、楽しみがあります。
「くせになりそう」
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事