みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

松原のぶえ「春待ちしぐれ」令和5年2月16日

2023-02-16 12:37:30 | パソコン教室




令和5年2月16日木曜日(気温5℃)



長崎県 ご当地方言「元気にしておったろうか?」

元気にしてたでしょうか?ですか。



野鳥も沢山いるのですね、あまり見かけませんでしたが

バードウオッチングされる方には嬉しい便りです。









木曜日資源ゴミは紙の日です。雑紙・段ボール・雑誌など

沢山だして来ました。

息子は6時出勤、Tさんは6時45分出勤、孫は8時にお出かけ

孫は自転車で40分かけて実習に行きました。

寒い中頑張っている孫に、エールを送りたい。

みんな一緒ではない,自分に出来る力を発揮して

これからも頑張って欲しいものです。

一生懸命、働いてくれる家族に感謝感謝です。

元気出せるように美味しい物作って待ってますよ。

昨日は妹が退院して外食が出来るようになったので

稲美町の「かうらいや」に妹の娘と三人ビビンバを食べに行って来ました。

何か月もコーヒーが飲めなかったが

飲めるようになりコーヒーが美味しいと喜んでいました。

私がご馳走するつもりが、「いつもお世話になっている」と

妹の娘が出してくれました。

帰りには「松葉堂」の「イチゴ大福」10個も買ってくれて

松葉堂のイチゴ大福。お値段180円で甘さも控えめ

イチゴも甘さと酸味が程よい、美味しかった~~。

ラッキーな一日でした。

14日のカラオケで覚えました。

松原のぶえさん、さすがいいお声、一度聞いてみて下さいね。

【MVフルコーラス】松原のぶえ「春待ちしぐれ」【公式】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間が楽しみ令和5年2月15日 | トップ | 思い出せなくなったらどうし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (ひーちゃんのブログ)
2023-02-16 21:36:40
こんばんは

妹さん退院おめでとうございます
入院中はいろいろ食事制限があり
退院後のコーヒーさぞかし美味しかったでしょうね
娘さんも一安心ですね

ご家族の皆さん朝早くからお勤めご苦労様です
Tさんもお元気で頑張っておられるのね
みこさんも寒い時ですので気を付けられますように
返信する
ありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2023-02-16 22:20:08
ひーちゃんへ
コメントありがとうございます。
病気している暇が有りません。
認知症になることも有りません
毎日、料理の事、朝は作り夕食は何を。
昼は食材を求めて、テル君に乗って、
身体も頭もフル回転。

唯一ブログが楽しみですが
満足できないまま更新していますが
まぁ読んで頂けてるようで有り難い事です。

妹もお陰様で、復活できたと喜んでいます。
「あの橋を渡りかけたようですが」
今少し役に立ってやろうと
元気出しています。

お気遣いに感謝いたします。+
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事