みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「夕食は、アナゴ丼です。」

2022-03-22 14:24:13 | パソコン教室


無駄なことはないよ





令和4年3月22日火曜日(先負)
志のあるところに道は開ける。
(今日の道しるべ)
どうしてそれをするのか、しなければならないのか。
心に明確な答えがあれば、今すべきことが分かり、
どんな状況でも前進できる。



朝9時から、寒さが残る小雨降る中を
シニアOB会運営委員会へ今年度最後の集まりに行って来ました。
来年の新役員さんも決まり、4月28日の午前中、班別交流会
班長、副班長を決めて各部会に入部届をして
11時から、総会に入ります。
ここまでは、役員のお役目があります。
やれやれとは、そこからになりますが
22日から「蔓延防止措置」が解除されて、人数制限もなくなりました。

3月24日(木)の学習日には、今年初めての全員出席による
「インチオーム」の皆様の歌声かせていただきます。
今から、楽しみにしております。

今日の夕食は、アナゴ丼とお吸い物、ホウレンソウのお浸し
久しぶりの、アナゴ丼、家族に喜んでもらえますでしょうか。







阪神の佐藤輝明選手、今年は4番を任されました。
藤浪慎太郎選手の強い味方、矢野監督を喜ばせてくださいね。
開幕戦は、ヤクルト&阪神でスタート(先日、間違っていました。すみませんでした。)



今日も一日イイ日であります様に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがたや、ありがたやで... | トップ | 「少しでも永く一緒にと願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事