みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

楽しいこといっぱいあると嬉しいね。

2023-03-17 14:45:56 | パソコン教室




㋿5年3月17日金曜日(気温15℃)のち













WBC準々決勝を勝ち抜いてその足で直ぐマイアミへと

21日22日と勝利を信じて応援しています。

頑張って下さいね~~~。



金曜日10時に浜ノ宮でお約束。

テル君に乗って走ってきました40分かかりましたが.無事に会う事が出来ました。

雨が降るかな??と案じていましたが

少し肌寒く、風を切りながら漕ぐことで寒さは感じられません。

そのあしで播磨町の「佐伯の花屋」でお墓参りと仏壇のお花を買い。

お墓詣りに行って来ました。

お彼岸参りが18日明日なので、気持ちもスッキリです。

Tさんは朝早く、町内のゴルフ大会で「雨が降らなければいいが」と

出掛けましたが夕方まで大丈夫のようです。

何かと忙しくしていたので、町内のグランドゴルフの部長から

「4月からお休みしていたのをどうされますか?」

半年ぐらいお休みされた方がいるようで

「辞めるのではなくお休みに」して貰いました。

あと3ケ月お休みしますが週4日は厳しいです。

新年度から部長が変わられるようです。

Tさんもカラオケの部長に任命されたようですが

ご苦労様です。

シニアOB会も新年度が始まります。

新しい出会い・出来事コロナが改善されて

楽しい事がいっぱいあると嬉しいね。

今日も一日イイ日であります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康維持の為に。 | トップ | 続いてやってくれるのでは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事