人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

沖縄出張2日目

2004-11-03 22:07:29 | Weblog
今日は客先でみっちり打ち合わせ。
ホテルに戻って報告書作成。と沖縄を堪能する機会は微塵もありませんでした。
ただ、食べ物は食べましたよ。
ゴーヤチャンプルー、月並みですがおいすぃー!!
全く苦みがない、というか感じない。ハムと豆腐とのバランスも最高。うーん、本場はやっぱ違うなぁ。
あとミミガーの酢みそ和えを食べました。これも特にくせもなく、こりこりしてこれも最高!!

明日は仕事は昼まで。
何とか首里城に寄ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄到着! | トップ | 沖縄やっと満喫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事