人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

餃子ドッグ!!

2005-02-02 23:34:51 | Weblog
最近、胃の調子を悪くしてから、食の大切さを痛感しております。
そこで思い出しましたのが、昨年12月に家族でいった東京ディズニーリゾートで
食べた餃子ドッグです。

その前にTDLに行ったのが6年前。当然その頃はディズニーシーはありません。
今回、TDRに行くにあたり、家内が事前にいろいろと情報を集めたところ、
TDSでは餃子ドッグに長蛇の列ができているとのこと。
「餃子ドッグ?まずそー」と思いながらも、家内は楽しみにしておりました。

早速、TDSのセンター・オブ・ジ・アースの近くにある小さなブースで売られていた
餃子ドッグ。
家内と息子がセンター・オブ・ジ・アースに乗っている間に、娘とブースに並んで買いましたよ。

正直、おいしかったー!!
なんで、いままで誰も思いつかなかったんだろう?
昔からどこかにはあったのかなー?
もっと身近でも売ってくれるといいのになぁ。TDRに行かないと食べられないのだろうか?

最近、花粉症の症状が例年よりも早く出だしました。
明日は耳鼻科行くかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンどら、気になる! | トップ | プラティ仲良し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事