人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

福山雅治、WBT2024ツアー、広島グリーンアリーナ2days(6/15、16)行って来た!

2024-08-04 18:50:26 | Weblog
福山雅治さんのツアー、広島グリーンアリーナ、2日間とも行って来ました。
グリーンアリーナはアリーナと言っても少々小ぶりの体育館なので、マシャとの距離も近めです。


1日目はアリーナ後方で、残念ながら金・銀テープは飛んでこなかったけど、
2日目はアリーナ前方で、無事に金・銀テープをゲットできました!
おまけで紙吹雪を山ほど降ってきましたよ。


花道を歩くマシャはまさにスターのオーラが出まくってました!
観客からの声援の大きさに何度もびっくりされてました。
距離が近いから声も良く届くのかもね。


セットリストは写真の下。これから行かれる方、見たくない方人は見ないでね。



1. 虹
2. All My Loving
MC1
3. KISSして
4. 聖域 (16日は 生きてる生きてく)
5. 桜坂 2024
6. ヒトツボシ (16日は 最愛)
7. 想望
MC2
8. 誕生日には真白な百合を (16日は 東京にもあったんだ)
9. 家族になろうよ
10. 道標 2022
VTR
11. 万有引力
MC3
12. 幸福論
13. vs.2022 ~知覚と快楽の螺旋~
14. Popstar
15. ステージの魔物
16. 妖 (16日は 零-ZERO-)
17. Walking with you
18. ひとみ
アンコール #1:
19. 無礼者たちへ
20. 明日の☆SHOW (16日は 光)
アンコール #2:
21.Girl (16日は ふたつの鼓動)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎さん、PERFORMANCE20... | トップ | オリジナル・ラブ、2024ツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事