人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

Performance2019、チケット確保、難しいですね。

2019-06-23 12:00:59 | 音楽
山下達郎さんのツアー「Performance2019」、難波さんも復帰されて順調に開催されていますね。
そんな中、昨日は8月分の公演の一般発売分の当落発表日でしたね。

私、全滅でした。中野サンプラザ、大阪フェスティバルホール、神戸国際会館ホール。
すべて「ご用意できませんでした」でした。

今回は休日を含む日程ということもあってか、多くの方が申し込まれたと想像されますね。
SNSを見ていても「ご用意できませんでした」という方がたくさんおられますね。

かくいう私、何とか6/30広島公演のチケット確保しておりまして、音だけクラッカーも購入して
準備はすすんでおります。


ライブグッズも申し込み、発送メールも届きましたので到着を待っております。

先行、一般と抽選は外れ続けておりますが、キャンセル待ちを申し込んでいます。
こちらもまず無理なんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Performance2019始まるよ! | トップ | Performance2019グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事