人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

一喜一憂

2004-10-06 00:05:34 | Weblog
アクセス状況を見て、その増減に一喜一憂する私。
さすがに1桁台だとへこみますね。
でも、増えたからと言ってこれといっておもしろい話題を提供できるわけでもなく、まさに平々凡々な毎日を過ごしております。

10月になり台風や雨が来る毎に、気温が下がってきて風邪気味の方も多いのではないでしょうか?
私もご多分に漏れず、少し鼻声になっております。

明日からまた東京へ出張ということで、今日もその準備で朝からエンジン全開で業務を処理しておりました。
結果、ジムに行く予定でしたが行けず終いです。これじゃやせる訳ないよなぁ。

そんなこんなで、明日からまた東京でがんばるぞー。うーん、ちょっと疲れてるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪忘れた! | トップ | 酔っぱらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事