人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

souvenir2014いかがでしたか

2014-09-25 20:00:42 | Weblog
山下達郎さんのマニアックツアー、私は神戸でおしまいですが、
まりやさんのツアーが、控えてますよね。
JFNの先行予約に申し込まれた方、いかがでしたか?
私、大阪と東京の公演に申し込みました。
結果は、大阪2日目に当選しました!
ちなみにカード決済で申し込んだのは外れて、
ファミマ決済が当選しました。

外れた方、まだ一般発売ありますから諦めないで頑張ってください!

先日の神戸公演のグッズこんな風にしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎、Maniac Tour,9/22 ... | トップ | ボトムライン外れたなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事