人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

ボトムライン外れたなぁ

2014-10-06 22:56:39 | Weblog
9月27日のサンデーソングブックで、10/10に山下達郎マニアックツアー、まさかのライブハウス公演が
発表されたのですが、当然ファンとしてはチケット獲得に参戦しないわけないですよね。

見事に外れましたね。
しかし、外れてホッとしている自分もいます。
ライブ当日は私、福岡に出張してまして、昼過ぎには出先での打合せが終わるので、
そのあと、福岡から名古屋に飛行機で飛んで・・・と考えていたのですが、
いったいいくらかかるのかとドキドキしていました。

まあ、外れて悔しい、悔しいけど、お財布には優しい結果となったわけで。

ボトムラインに行かれる方、お楽しみください。

できればその様子はまたシアターライブにしていただきたいものです。

まりやさんの一般予約は本日までです。
私、まだ武道館に行ったことないので、予約申し込みました。
どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« souvenir2014いかがでしたか | トップ | 諫早に行って来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事