人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

バレンタインデーもいつもの一日

2005-02-15 00:10:52 | Weblog
バレンタインデーキ~ッスって国生さゆりの歌も最近の若い人は勿論知らないんでしょうね。
昔は2月14日というと前日、いや、何日も前から気になって、そわそわした時代もありました。
しかし40歳代もうそこまでという頃になりますと、もはやバレンタインデーだろうが
なんだろうが1年365日の中の1日でしか過ぎないという状態。

寂しいかぎりです。・・・

とはいえ、事務所の唯一の女性から社員全員が義理チョコを頂き、家に帰れば妻から家族全員で
食べようとチョコが用意されていました。
こんなささやかな幸せで、満足するのもまたよろし。

10歳の息子も今年はもらえたのかと、家に帰ると38度の熱を出して寝込んでおりました。
妻に探りを入れてみますと、学校から帰ると既に発熱していたとのこと。
しかし、クラスの女の子から電話が掛かってきたそうで、何か話しをしていた様子とのこと。
息子は結局、家から出ずそのまま布団で寝ていたそうです。
一体チョコはどうなったのか?
まさか、断ったのか?それとも???
気になります。
自分のことよりも、息子の事が気になる年になったんですなぁ。
感無量です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中痛い | トップ | インフルエンザ到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事