人生、平々凡々-厄も明けて、人生折り返し-

中年を迎え、粋な大人と呼ばれたいと暗中模索の日々を生きているわけでして。

最近の水槽

2005-03-31 22:28:49 | 熱帯魚
春が来て、桜ももうすぐ咲こうかというこの頃。
我が家の30㎝水槽の魚たちは、無事に冬を越したようです。

しかし、水槽内をきれいにする目的で飼っている貝たちが、
どうも調子が悪い。
2匹いた貝もうち1匹が水底にひっくり返ったまま3日間も動かない。
どうも死んでしまったらしい。
しかし、なぜ死んでしまったのか?病気なのだろうか?
寿命なのだろうか?

残った1匹もガラスにくっついたまま。
あまり動きません。

おかげで水槽も水草もコケが発生。
こりゃ新しい貝を買ってくるしかないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のリラックマ | トップ | GT4初心者のFR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱帯魚」カテゴリの最新記事