Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

8月1日火曜日、ようちえん。

2017-08-04 13:11:47 | ペットホテル





















遅くなりました





火曜日も曇りのち雨
今更梅雨みたいですね。

でも日差しが無い分、気温が上がらず身体が楽なので助かります。
今日もエアコンいらずです。




とは言え雨が降ってはようちえんは室内です。
この日はこんな撮影をしてみました




うりちゃんと記念撮影だよ









くるみちゃん。







そらちゃん。







チョコ君。







ふく君。




何だかうりちゃんの方が堂々としてるみたい
昼間だから目つき悪っ。







本当は、暗いと黒目が大きくなってこんなに可愛いんですよ
…って自慢は置いておいて、スゴイのはどの子も隣に猫がいるのにちゃんとこちらに集中してる事


永久保存版です











にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿