Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

夏場のアジリティの筋トレと言ったら。

2013-08-30 21:23:51 | アジリティ
今年は異常な暑さだよねーーー(*_*)

宝くじ当たったら、避暑地にフィールド欲しい。
それか、井戸掘って特大プール。

今年は湖に一回だけだったし、プール連れてこうかなぁと思っている。





コレは数年前、埼玉のとあるドッグプールに連れていった時の古い写真。
まだ、となり君も目が見えて自分で飛び込む位。
ゆうひととなりはいつまでも泳いでいて、出てこない位好き。

この間の湖ではいちみ嬢も、際限なく泳いでいたし。
わきちゃんも自分から水に入れるようになったし(^o^)v
高齢のつきも、気持ち良さそうだったし。

筋トレ&涼を取りに一回行きますか(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグ<br>
アジ
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿