『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#01_【人生道場】

2012-01-25 05:05:38 | 人生道場
#01_【人生道場】

始まりました、【人生道場】。
限り無く実験的で、見切り発車なスタートです。
暖かい目で見て頂ければ、喜びます。
末永く、宜しくお願い致します。

※1. これはアクマデ、私の妄想の中での道場です。
※2. このフィクションは、道場主は置いといて、外部から師範代を招聘したテイで進めます。
※3. この師範代を、カリスマ ”G” (ご想像にお任せします)に見立てています。
※4. 相談者からの質問に、この ”G” が回答をして、少しでも軽くなって貰えれば喜びます。

■質問
『ジャージ盗られた!?』

■内容
初めまして、38才、学生、T です。
先日、お気に入りのジャージのズボンの方が、何処を探しても、見当たりません。
思い当たる所は全て探したのですが見付かりません。
洗濯担当者に問うても、知らないの一点張り・・・
 結局、”誰かに盗られた” という落としドコロで決着としました。
 ジャージなんて盗られマス?

■G の御言葉
Tさん、誰かのセイにする事をヤメれば、人生はもっと洗練されていくハズ。
全ての責任を負う覚悟が出来た時、本当の人生が始まるんじゃナイのかな。
お互い、イイ男(女)を目指して、自分を洗練していきましょう。

■道場主から一言
師範代共々、これからも切磋琢磨していく所存で御座います。


最新の画像もっと見る