今回のダイヤ改正から特急さざなみの君津以南の設定がなくなり(土休日運転の臨時さざなみは除く)
新たにE217系による特別快速が新設された内房線。
木更津ー館山間の運転は4両の付属編成でした。 (佐貫町ー上総湊)
今回のダイヤ改正から特急さざなみの君津以南の設定がなくなり(土休日運転の臨時さざなみは除く)
新たにE217系による特別快速が新設された内房線。
木更津ー館山間の運転は4両の付属編成でした。 (佐貫町ー上総湊)
京成から3300形をリースされていた北総鉄道7260形も先月3月22日にさよなら運転を行い引退。
北総区間と高砂ー押上の京成区間その先の都営浅草線の西馬込やさらに先の京浜急行区の羽田空港国内線まで乗り入れたりしていました。
京成沿線からは3300形が姿を消しました。
▲北総線内を走行する7268F
▲印旛日本医大ではスカイライナーが横を通過することも。
スカイアクセス開業間もないためか線路がきれいである。
▲京急蒲田の高架前の踏切を通過する7268F
京成の旧世代の顔であった京成3300形が平成27年2月28日にさよなら運転を行いついに引退。
運転開始から45年以上の活躍となりました。
▲高砂車庫からの出庫
▲成田ー東成田の高速区間を走行する3300形
▲金町界隈にたたずむ青電(3356F)
▲高架前の京成船橋駅と3300形。右端の電光ボードには高架完成まであと6日となっている。
▲まれに京成津田沼で見ることがあった寅さんラッピング(3320F)と炎電(3312F)