ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ちょっとそこのアナタ!!

2008-11-26 | 



ちょっと!!

そこのアナタ!!





そう!

アメリカでこれを
みているアナタよ!






最近

美容のことやオサレのことを書いて

「ネエちゃんらしくない!」と

MOMOママにのたまっているアナタよ



飼い主は、
オサレでキレイで
知的なブログを
目指しているの!








・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・う~そだ~・・・・。


だいたいサブタイトルだって

「ぷくぷくぐーたら」とか書いてあるし、

飼い主は美容・オサレ・知的と180度違う地点にいるのにねえ・・・・


だいたいこのブログはさあ~

大笑い・つまんないギャグ・デブねたで

持ってるんですものねえ~・・・・・

頭どうかしたんじゃないの~とか言われても仕方ないわよネエ~・・・・





誰?
ブツブツ言ってるのは!








るる> おっとととと

    ついお口がね・・・・
   
    本当のことをつるりと言ってしまうのよ



るるちゃん、
ごはん抜きだよ




ええ、

美的でオサレで知的なブログを目指してますもの

さあ~みなさんクリックくりっく~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Momo パパ)
2008-11-26 12:42:22
オネエちゃんおかえり~こういうブログを待ってました
美容やオサレも大事ですが、たまには笑いも必要です。これからもよろしく
返信する
Unknown (サンタ)
2008-11-26 12:55:46
美的でオサレで知的
ますますMIKAKOさんに会ってみたくなったよぉ
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-11-26 17:42:28
あれれ?
わたしも笑いを目指しているのかと・・

フフフ・・でも、きっとMIKAKOさんはとっても知的美人さんだと
想像しているのですよ。
昨日ののの・るるちゃん団子かわいい
さらに暖かそうですねー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-28 16:22:25
MOMOパパちゃん>オネエちゃんは、
知的でオサレなんだからあああああ
そういうブログにしたいんだからああああ
お笑いなんて目指してないのよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-28 16:24:31
サンタさん>そうです、ワタクシは

知的でオサレで美的・・・・

きっときっとそんなオーラが出ているに違いありません

間違っても、お笑いずっこけギャハギャハオーラは

出ていません。。。。きっと。。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-28 16:26:32
ミーヤさん>ミーヤさんまで

オサレで美的で知的なブログなのに

どうも路線がおかしくなっています

どうしたことでしょう?過去記事をみても

笑いネタばかりです
返信する