ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

きゅうす

2010-12-21 | 



このまえ。

近くの雑貨屋さんでいろいろとお買い物を




これは、ワニクリップ


並んでいると可愛いので、並べて「ぬふふ

と、ほくそえむ飼い主




これは、

食品売り場で販売促進係のおねえさんがくれたもの


こういうのって買うと高いのに、

パスタソースのコーナーでどのソースにするか悩んでいた飼い主に

なぜかくれたものです。


おねえさん、どうもありがとう

大事に食べます




そして、ついに、買っちゃいましたよ

きゅうすです、そう、急須


急須って、あんまり可愛いのがなくて、

どうなんじゃ??みたいなものばかりで、

欲しかったけど買う気は・・・・みたいに思っていたのですが

これを発見したときは「買うべき!!」と思いました


でも。

買うのに何週間もかかりましたけどね

毎日のように雑貨屋さんに通い、

じろじろ見ていました

お店のひとも怪しいヒトだと思ったに違いない・・・・・




悩んだ甲斐があって

とてもお気に入り

フランスでは紅茶とかを、これでいれるそう

ふむふむ、緑茶がいいなら紅茶もできるもんね




ぼぅちゃんは、

ゲームの合間に食べることができる「ポテチバシ」が気に入った模様

箸っていうか、トングみたいなものです。



見た時「なんじゃ?こんなの使うのかな?」なんて

思いましたが、確かに手が汚れなくていいです、これ。

半額で買ったので、なかなかイイ買い物をしました





最新の画像もっと見る