ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

クリスマス

2010-12-25 | 
今日はクリスマス



飼い主のところには

サンタさんこないのかな・・・・



そんなことを考えながら、

お洗濯なんかを片付けていた飼い主。




ほろっほー!


・・・・・・。

ん??

なんか玄関で聞こえたような・・・・




ほろっほー!!

早くおうちに入れてよ!


・・・・・・

だれかいるのね??




ほろっほー!!

日本は寒いね!!

ああああああ




どうやら

MOMO家からやってきたみたい

アメリカからはるばるきたんだね

友達もいるから早く出してくれ!とのこと



本当だ

ぼぅちゃんの大好きなシンプソンくんちのお父さんが


やっとのびのび寝れるといって、

のびのびしているシンプソンくんちのお父さん

一緒に、たくさんのプレゼントが入っていました


MOMO家のみなさん、

素敵なプレゼントどうもありがとう





あなたがるるちゃん!!



ののちゃん、こんにちは!!!



るる> 首、すごい回るんだね



ハリーポッターのふくろうさん、

首がぐるんぐるん回って、羽根を押すと鳴きます

ニャンズが、興味津々で食いついてきましたよ

思いがけない贈り物、

とても嬉しい


最新の画像もっと見る