ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

重要なお知らせ

2011-01-16 | 
これまでがんばってきましたが、

このたびこちらのブログは終了させていただくことにしました。

いままでみてくださったかたがた、

本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (north-dragon)
2011-02-03 06:18:29
おはようござぃます
あらら~>< ですか… ;;
なんだか去年の秋の終わりあたりから忙しくて
全然ちぃブロも更新せず お知り合いのところも回れず><
って感じでした
気が向いたら ののちゃん るるち~ の写真その他また見せていただけたらいいですね^^
今んとこ 忙しくて時々しかアップしてませんが 遊びに来てください~^^

おお! アッガイ♪ って思い気や
そんなのあるんですなぁ^^w クマw
返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-02-05 17:06:50
こんにちは!!おひさしぶりです
そうなんです、こちらのほうは終了させていただきました。
いままできてくださり、ありがとうございました
アッガイくまちゃん、可愛いんですよ~
なんか漫画から発生?したらしいです。
玄関に飾りましたよ
返信する
Unknown (サンタ)
2011-02-25 00:51:18
久しぶりに遊びに来てみたら・・・

ののちゃんやるるちゃん
ぼぅちゃんに会えなくなるのは寂しいです

MIKAKOさん
長い間お疲れ様でした。

返信する
Unknown (MIKAKO)
2011-03-27 19:12:26
サンタさん
長い間ありがとうございました。
こちらのほうは、終了させていただくことになりました。
さくらちゃん、大事にかざってあります。
もうすぐさくらの季節ですね
返信する