ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

食べ合わせ

2008-11-28 | 
このまえ、

大奥取締役が言いました。





パンに・・・・



マーガリンを塗り、

そのあとわさびを少々塗り・・・・





シメに海苔の佃煮をぬるとおいしいというのです


確かに・・・・

うまい~!!


なんでしょう、「和」の感じでおいしいです




ちなみに深夜番組で・・・・




味噌汁に・・・




牛乳を適量加え・・・





チーズを加えるとおいしいと言っていましたが・・・・






確かに、これもうまい~

なんていうの~まろやかなクラムチャウダーのようです






飼い主> ほかにはね、

     味噌ラーメンにデカデカシュークリームを

     とかして食べるとおいしいっていうのもやってたの





るる> そっそれは・・・・


    かなり
 勇気が必要ね!

 


どなたか

やってみる勇気のあるかたはいらっしゃいません??

ちなみにおいしいおいしいって絶賛でしたよ



さあ!勇気を出してクリックくりっく~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-11-28 23:35:19
どれ見ても
かなり勇気が必要なんですけどー
特にお味噌汁に牛乳・・・
そもそもワタシ、牛乳がダメだから
返信する
チャレンジャー♪ (ミーヤ)
2008-11-30 13:23:58
MIKAKOさんてすごいチャレンジャーなんですね

わたし、味噌汁にミルクは入れられません。
お汁粉にミルクならいけますが・・
でも、友だちに言ったらムリ!って拒絶されました
彼女もサンタさんと同じく牛乳が苦手だったんです。

味噌ラーメンにシュークリーム?
皮も入れるんですか?
高校生の時にミルク入りのラーメンなら食べましたけど・・
シュークリームはスイーツとして別に食べたいです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-01 07:48:10
サンタさん> そっか~牛乳がダメだと

味噌汁に牛乳なんてパニック状態ですよね

案外、想像しているものより

イケたりするんですよ~

でも、勇気はものすごいいりますけどね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-01 07:51:11
ミーヤさん> 勇気をふりしぼって入れてみました
牛乳が苦手だと、無理ですね
なかなか両方ともおいしいです
シュークリームは、こーじーこーなーとかの巨大なのを
どぷん、とそのまま味噌ラーメンにいれるんです
いやあ、これはかなり勇気が必要です
返信する