ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

いつでもどこでもどんなときも

2008-11-25 | 
連休でしたね


うちでは、連休とはあまり無縁な家なのですが、

お弁当作りがなかった分

朝寝坊できるのが嬉しいです



ま、正確には6時におきてエサやってまた寝る、という

「二度寝」なんですけどね





うちのニャンズもそれぞれのんびり・・・

と思いきや





ゲージから開放しても、

くっついているお二人・・・・・・・


でも・・・・



黒くてもじゃもじゃしてる子は嫌がっているような・・・・






のの> 開放されたときぐらい

    のんびりしたいわ・・・・・・・





るる> あたし、

    ののちゃん大好き!








・・・・・・・・・・


ののちゃん、かなり好かれています


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-11-25 22:39:09
ウチも3連休とは無縁の家ですよ。
お正月だって関係ないんだから

るるちゃんに好かれるののちゃんがウラヤマシイ
私もね、たまにはネコにくっ付いてもらいたいわけですよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-11-26 07:21:07
サンタさん> サンタさんのお宅もお忙しい

ご家族のようですね

連休、親子連れでにぎわっているところを見ると

ひとりだとしんみりするときはありますが、

すぐに子供が泣きわめいたりお父さんが座り込んで

いるのをみると、「世の中って大変~」と思います
最近ののは布団の中にはいってくるんですよ~
返信する