ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

続 おでかけ

2008-12-25 | 



このまえ

動物園オンリーで終わってしまったので、

改めてでかけました





「菌」がみたい~、と騒ぐ

ぼぅちゃんをつれてきたのは国立科学博物館。


ぼぅちゃんだけ展示をみてきました。


「もやしもん」で、菌がかなりの人気です





でてきたぼぅちゃんが買ってきたのが、これ


ふふふ、菌もこのようなアニメですと

可愛いものです





飼い主は、ぼぅちゃんが見てる間に

博物館を見学。

外見はかわりませんが、中はかなり変化しました。





屋上にあった


ちいさなハーブガーデン

花が咲く時期ですと、もうすこしキレイかも





電車も見ることができます

寒くなければ、絶好のロケーション




となりの美術館も行きました。


これもぼぅちゃんだけ

中の展示をみてきました。

飼い主も、今度見ようとおもいます





地獄の門をみたり・・・・





考える人をみたり


ぼぅちゃんは、美術・音楽に関心があるようです。

なかなかよいことです





子供は博物館・美術館は無料ですから

助かります

モネとか、じっくりみてきたかしら??





さて。


今日の宅配便ですが・・・・・





あら?

カエル便??


ネコはどこへいったんだ??


クリスマスですから、

助っ人がきてるんでしょうかね

みなさまも良いクリスマスを

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-12-26 17:11:21
もやしもんの菌たちってかわいいですよね
アニメで見てました。

小中学生は無料のところが多いので助かりますよね。
ぼぅちゃんたくさん見られてよかったですね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-27 20:24:09
ミーヤさん> もしかしてアニメ化されているのですか??

漫画は借りてきました~いま読んでいます

菌がこんなにいるなんて驚きです。

小・中・高と無料です

そのためか、多くの子供が引率されてやってきて

館内で放牧され(笑)にぎわっています
返信する