ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

もうすぐクリスマスですから

2008-12-22 | 



雨の日にくるまでおでかけ


お茶畑が広がります





お茶畑のなかに、

扇風機がありました。なんのため??

風通しをよくするのかしら





ついたのは、


アウトレットのお店


でも、ここまでくるのに二時間半・・・・・・





遠かった・・・・・・


でも、とてもキレイです





おなかがぺこぺこだったので、


買い物よりも、まず食欲です


バイキング形式のお店で、おいしくてたのしくて満腹~





で。


買ったのは、ぼぅちゃんの帽子と・・・・





飼い主のつべつべしたコート

わ~い、だーすべーだーありがとん

だーすべーだーのお誕生日だというのに、

彼のものはなし。




というか、

帽子が欲しかったんですけど、またあとで買いにこようね~なんて

ことを言っていたら、売れちゃったんですよ



もけもけの毛布も買おうと思って帰りにね~なんて

のんきなことを言ってたら


帰りによったらすでに売り切れ


なんてこと


みなさまも、いいな~と思った品物は


即座にお買い上げくださいませ。






さて。


今日の配達は





これこそ


クロネコヤマト!!





クリスマスを前に大忙しです


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-12-23 03:36:27
分かる分かる、 いろいろ見て回って
後で買おうなんて思ってると
無くなっちゃうんですよ!
わたしにも経験あり

いいなって思ったら迷わず買わないと
公開する事になりますね。

クロネコカー大人気ですね。
ウチも もうすぐ新車の納車ですよ
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-12-23 21:36:32
かわいいコートですね
でも、欲しかったものが売り切れって悲しいですね

クロネコヤマトさんも営業開始ですね。
年末がんばってくださーい♪
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-25 08:21:38
サンタさん>売り切れるなんて
考えてもいなかったんで

二枚あったし、大丈夫かな・・・なんて
思っていたのがあまかった

クロネコトラック、たまにるるが入ります
ののは全然入らなくなってしまいました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-25 08:23:24
ミーヤさん>売り切れなんて~

店先で騒いでしまいました

うちの近くの雑貨屋さんで400円くらい高く売っていましたが、
安い値段をみたら買えません
また、どこかで見つけられるといいんですけど
返信する