ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

スウェーデン人になりたいの

2008-12-27 | 


ミーハーな我が家。

ファミリーになっちゃいましたよ

人類、みな家族ですから





徹底的にエコらしく、

エコバックを偶然にも持っていなかった飼い主たちは、

新聞紙で包装




買ってきたのは、

ドリンク類とお菓子。


どれも、メイドインスウェーデン





なかでも、

このワイン、グロッグというらしく

やってみたくて仕方がなかったシロモノ





干しぶどうとアーモンドをカップにいれて・・・・






のの>ニオイをかぐ!!


飼い主> ・・・・・・・・・

     あの・・・違うのよ、のの・・・・・





ではもういちど。


カップに干しぶどうとアーモンドをいれて・・・・






るる>ニオイをかぐ!!


飼い主> ・・・・・・・・

     もう・・・・邪魔しないで~ 





温めたワインを注ぐのです~


おいしそうではありませんか~





ジンジャークッキーとホットワインでぬくぬく





赤ワインのしみた

干しぶどうはおいしいわ~





のの> これでスウェーデン人になれたわ




・・・・・・・・  

キミはネコだけど・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-12-28 10:58:22
わたしもスウェーデン人になりたいのですが、まだ行ってないんです
近くにできたので、そのうち行ってみたいと思ってます。

2度のにゃんこボケいいですね
かわいくてにんまりです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-29 21:46:59
ミーヤさん> ぜひぜひスウェーデン人に

なってください

50円で食べるアイスクリームがすきです

うちのメンズは100円ホットドッグが気にいっている
みたいですが、なんかアメリカ人みたいですよね
おもしろいお店です
返信する