ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

旅の回想録 最終回

2007-05-08 | 


駅が好きなワタクシたちはまた駅にきました



あまり電車の本数がないので、こんなことができます




さて、出発安全運転でね・・・・


と思ったら・・・・



ぎょえーパトカーにサイレン鳴らして追跡されて

しまいました・・・・。そう、スピード違反です。こってり説教かと思いましたが、

「旭山動物園は今日朝9時半に観光バス120台もきてねー、

すんごい混んでるんだってー」「へえー、そりゃすげえ

みたいな話をして、さんざん記念写真をとりまくり、ケーサツのひとにも写真を撮ってもらい、

北海道警察と交流を深め、ご親切にも

「罰金は10日までに払ってくれればいいからさー
とおまけの言葉でしめくくられ涙のをしました・・・・




さてさて、やはり北海道はラーメンですよね



この塩チャシューメン、すごくおいしかった



なので、牛がたくさんでてきています



雪の美術館で雪の結晶はいろんな形があるらしいです



雪の美術館の受付の雪の子とパチリ



北の国の大地に太陽が沈みます



なんて巨大なくまさん 空港にいてお見送りしてくれてます



一生忘れないわね、北海道でケーサツに捕まったこと

死ぬまで言い続けるわよ



・・・・・はははこれもいい思い出でしょう

でも、80キロで走っている我々のをジモッピーは

恐ろしいスピードで追い抜いていくんですよ・・・

あれはどういうことなんでしょう

ううーん、恐るべし北海道でございます・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ

GW期間にポチしてくださりありがとうございます

これからもぽちっとお願いします






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてねこ)
2007-05-08 11:19:30
旅、お疲れ様でした~!ジャマイカじゃなくて残念でしたが、一緒に周ってるみたいで楽しかったです♪
それにしても警察に捕まるとは、ある意味、いい思い出で(汗
返信する
しくしく・・・ (MIKAK)
2007-05-08 12:44:05
コメ、ありがとうございますGW開けに、北海道警察にボーナスを振り込んできました・・・ううっ、ランチ何回分だろう・・・よく考えると悲しい・・・
返信する
Unknown (サンタ)
2007-05-08 18:45:40
旅の回想録、じっくり読ませていただきましたよー

北海道やっぱ良いですね。
長いお休みが取れたらぜひ観光に
行ってみたい。

以前行ったときは三泊四日全てゴルフでしたから
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-05-08 19:58:58
サンタさん、コメありがとうございます
え、旅全部がだなんて・・・それは、またずいぶんとゴルフがお好きなんですね!サンタさんて、いろんなことが出来ちゃうんですねやっぱ尊敬しちゃいます
返信する