ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

旅の回想録 その5

2007-05-08 | 


チーズ工房でチーズケーキを食べます

申し込めばアイスやチーズを作ることができましたが、

今回はやめておきました




ニングルテラスでは熊がでるのでしょうか

やはり恐るべし北海道です



パスポートでは次は羅臼に行くように指示されています

でも、るるちゃんは帰るように指示しているので、今回は帰ります




旭岳は雪でした

寒いのなんのって・・・・地元のひとはスキーを楽しんでいました




滝があるとのことで、へえーと思って行ってみましたが・・・



看板を信じないで行ったら、マジで雪崩で通れませんでした

恐ろしいことに、この時にも大きな爆音とともに別の場所で雪崩が起きてしまい、

大急ぎで逃げましたもうびっくりこいてしまいました








こわいのねえ、北海道の自然って

あたし、おうちにいてよかった



・・・・・・ほんと恐ろしいです

あまり日常で自然に親しんでいないので、なめてはイカンと思いましたよ


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ

きていただきありごとうございます

ぽちっと





















最新の画像もっと見る