ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

旅の回想録 おまけ

2007-05-09 | 


なんか忘れてるような気がする・・・・

なんだろ・・・



んー・・・ なんだろう・・・


・・・・・・あっ、お土産





はい、お土産でーす





これ、食べられないじゃない・・・・あたしたち・・・





うそうそ、ごめんね

はいこれ、特価品で悪いんだけどさ





ねえ、あそこにいるの誰

すごい気になるわ・・・・・

こっち見てるし・・・・








北海道からついてきちゃった、この子・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



にほんブログ村 猫ブログへ


きてくださりありがとうございます

ぽちっと押してくださいね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー! (Momo)
2007-05-09 11:11:12
まりもっこりだ!!これ知ってるよ!!
真鍋かをりが自分のブログで紹介してた(笑)
それで本物のまりもも見たの?!
返信する
ほんものは・・・ (MIKAKO)
2007-05-09 16:13:22
見ていないよ・・・
最近人気があるよね、あの人形
返信する