ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

旅の回想録 その4

2007-05-07 | 


ドラマのロケ地をめぐり、パスポートに判を押していきます



ここもロケ地のひとつだそうです。
これまた無人駅です



北海道の中心は小学校の中でした

給食の時間で、おともだちと目が合ってしまいました



ワイン樽のなかからこんにちは

ワインは飲みませんが、ぶどうジュースは飲みました

赤いほうのジュースが激ウマでしたよ





ぶどうアイスがお勧めだというので食べてみました。
たしかにぶどうの味ですが、寒い・・・・




ラベンダーが咲いていたのはここだけです



るるちゃんの罠にまんまとはまっちゃったね



ふん

じゃまいか?じゃまいか!って言ってたでしょ

じゃまいか旅行、ウソじゃないもーん





・・・・・るるちゃん、そういうのはオヤジギャグの一種でしょ

続きはまた明日


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへとびます

にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへとびます

ぽちっと押してください

一日1クリック有効です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (Momo)
2007-05-07 20:49:20
ラベンダーキレイ
飛行機も無事乗れてよかったねー!!北海道の名産物もいっぱい食べた?!
返信する
うんうん! (MIKAKO)
2007-05-08 07:09:07
たくさん食べてきたから、太ってしまったようののちゃんのこといえませーん・・・
返信する