ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

困った配達人さん

2008-12-29 | 



シロ> こんにちは~


    シロネコヤマトです~





シロ> うんと~・・・・  

    MIKAKOさんに「スモークサーモン」お届け・・・・


    って・・・

    サーモン?!?!





シロ> これは配達できませんね

    「シロネコ運輸法」に反してしまいます。



    これはワタクシが

    食してしまいましょう




MIKAKO> えっ?!?!

    なんですと?!




シロ> またのご利用、お待ちしています~




・・・・・・・・・・・・


あの・・・シロネコ運輸法ってどんな法律です??


牛肉・サーモンなどは配達員に食べられちゃう法律なんて

そんな馬鹿な・・・・


な~んて。

妄想劇場でした


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-12-29 22:24:39
それ、私も食べちゃいます。
スモークサーモン大好きなんだもん

今年もあと3日なりましたね~
年賀状どうしようか?と悩んでいましたが
まだ買ってないってツワモノがいたので
なんとなく気持が軽くなりました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-31 14:12:39
サンタさん> ありゃま、サンタさんも

シロネコ配達員?!配るそばから食べてちゃねえ

こうなったら、年賀状は元旦をすぎて

印刷しましょう。買いましょう。そうしましょう。

食い気はあるので、お雑煮はつくりましたよ~
返信する