ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

寝てると可愛い~

2008-06-27 | 



ののって、寝てると可愛いんです





あ、起きちゃった


寝てていいんですよ~





布団の国のお姫様~

むっちゃ可愛い~





あ、起きちゃった


寝てて 寝てて





ンもう~

なんて可愛いんでしょう~





・・・・・・。

よく、赤ちゃんが寝てると可愛いといいますが・・・


まさにそれ!

起きてると、怪獣みたいに鳴いたりするののなんです

たまに可愛いときもある

ののにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-06-27 10:13:34
ぷぷっ 分かる分かる~

寝てると嫌がらず写真も撮らせてくれるしね。

ウチの2匹おもしろいんだよ~
ケンカしててもカメラ向けると
ピタッと止めるんだから

るるちゃんもカメラ向けると
「あっち行って!」って表情だもん笑ったわー
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-06-27 18:29:29
うんうん、かわいいよねぇ寝顔

でも、うちは寝てばっかりだからたまには起きて欲しいなぁ

それにカメラ向けると寝た振りします
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-30 07:19:58
サンタさん>ネコが寝ているところは、

ほんと「世界平和」をかんじますよね

しあわせそうに寝ています。

ほんと、カメラ向けるとピッって反応しますよね~

面白いです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-30 07:21:29
ミーヤさん>どこの猫ちゃんも

寝てばっかりですよ~

でも、ネコの寝顔は可愛いですよね

カメラ向けると寝たフリって・・・

かなりピーにゃんは大物ですな~
返信する