ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

仲直りしようね

2008-06-25 | 



るる> きのうさ、

    
    あたしの可愛くない写真、載せたでしょ??


飼い主> だってさ~、

    
     すんごくかわいくないんだもん


     驚いちゃったし

     みんなに見せたいでしょ~





るる> あたしのこと、可愛いって言ってくれた

    ファンの方々もいるというのに・・・・・


飼い主> え

     るるちゃんのファンなんていたっけ?





るる> これでも、

  
    あたし女優なのよ





飼い主> ごめんごめん

    
     今度から可愛い写真を載せる努力をするよ





飼い主> 仲直りの握手ね





飼い主> ね


るる> ・・・・・・・・・・・・・・。






るる> ・・・・・・・。

    あたしに

    大量の生クリーム

    食べさせてくれるんなら許すわ



・・・・・・・。

それはできないな・・・・・・・・


ちょびっとならいいけど

ああ~ケーキ食べたいな~

最近ケーキなんて食べていません・・・・

カワイそうな飼い主に

ぽちっとお願いします  

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-06-25 17:23:24
わたし、るるちゃんのファンですよ
かわいい時も変な顔の時も大好きよー

あっ、昨日の答え。
白い宇宙人だと思ったんですが正解でしたね

わたしもケーキ食べたいー
広報でシュークリーム食べてきたけど・・

返信する
Unknown (サンタ)
2008-06-25 18:43:27
如何様にも表情を替えられる
これぞ女優と言うものです
サスガだわ~るるちゃん

私はカワイイ顔のるるちゃんも
もちろん好きだけど
悪女のるるちゃんも好きですよ~

ケーキ

んなもん最後いつ食べたか覚えてません
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-27 06:50:38
ミーヤさん>シュークリーム~

なんて素敵な広報活動・・・・

たまに生クリームが食べたくなるときがあるんですよね~

自分であわ立てればいいんでしょうけど、

おいしいケーキが食べたいです

るるのファンでいらっしゃるとのこと

ありがとうございます、るるが大喜びしています
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-27 06:53:17
サンタさん> そう~ケーキなんて

いつ食べたかしら・・・・・

子供の誕生月には食べるんですけど、

まさかそれ以来・・・・・・

ああ~おいしいケーキが食べたいです

るるのこと、好きといってくださり

ありがとうございます

返信する