ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ウッディ×白

2008-06-30 | 
飼い主、

リビングを「ウッディ×白」という色合いに変身させたいのです


と、いうことで・・・




ソファを購入

半年、いろいろ見てきて、

これがなかなかかな~と思って






四角フェチを唸らせる、この角がシビレル~






適度な硬さのクッションも素敵なかんじ

なかなかいい買い物をしたよね~




フッ~ 
バリバリ!!!!





・・・・・・・・・。


フ~ ばりばり??






ぎゃあああああ~
うちに来て二時間も
しないのに傷が~!!






テーブルクロス用に買った布で、

とりあえず保護しましょう





るる> フンフン~





るる> あたしが犯人じゃないも~ん






のの>・・・・・・・・・・・。





飼い主> ののちゃん、

     なんで飼い主の目を見ないの



のの>・・・・・・・・・・。





のの>・・・・・・・・・・・。


飼い主> 無視かい



ののは、

大事なものに限ってこういうことをします・・・・


トホホな飼い主に

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-06-30 10:36:22
そりゃアカンわぁ~
ネコの習性から家に来る新しいものは
とりあえず危なくないか?
確認しなきゃいけないんだもん。

こういうことを想定して防護策を練らないと

せっかくの白いキレイなソファーが
出来るだけ長くその美しさを保つよう
お祈りしてますよ
返信する
素敵‼ (ミーヤ)
2008-07-01 20:38:50
素敵なソファですねぇ・・
ってもうやられちゃったのー?

ののちゃんの視線そらしが最高にかわいいですよー
やっちゃったのねー

ソファの安全を願ってます。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-02 07:25:33
サンタさん> あまりうちのネコは、バリバリしないので
油断していました

るるは、全然爪とぎなんてしないのですが、

ののはジーンズとかでバリバリします

しかも、ソファは人間ではなく「おネコ様」が

優雅に寝そべってるし・・・・だれのソファなのか・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-07-02 07:27:47
ミーヤさん>油断していました・・・

到着して、すぐにやられてしまいました

しかも、座るのは「おネコ様」です

優雅に毛つくろいなさっています。

なんか間違っています
返信する