ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

悩み

2007-05-10 | 


ののちゃん、なにか悩みでもあるの・・・?

悩んでるんだったら相談にのるよ・・・





ねえ、ののちゃん


ののちゃんてば・・・・







・・・・・・・



・・・・ののちゃん、寝てたの

でもそれじゃ苦しいんじゃないの・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ


見てくださってありがとうございます

ぽちぽちっとお願いします








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (サンタ)
2007-05-10 19:22:16
デザイン変えたんですね
すごいさわやかで夏らしくて良いですね。

ののちゃんはこんな寝方をするんですか?
めちゃめちゃかわいいですね
でも息が苦しくないかな?

旅のおみやげ
”まりもっこり”大ウケです
返信する
ねこって・・・ (MIKAKO)
2007-05-11 07:30:59
こんな寝方をするとは思っていませんでした・・・
見たときは「ええー?!」とびっくりるるのほうはちんまり丸まって寝てるんですけど、ののはおなか丸出しで寝ていたりするし、危機感ゼロってカンジで寝ています・・・・
返信する
Unknown (ぽてねこ)
2007-05-12 14:03:05
ののちゃん、その寝方はかわいすぎるよ!!野性の本能はどこに忘れてきたの??って感じだけど(-o-;
返信する
おまけに・・・ (MIKAKO)
2007-05-12 16:45:17
ぽてねこさん> おまけにね、いびきもかいてるんですよぅ・・・・ぐーすぴーぐーすぴーって・・・少しオヤジはいってますよねえ・・・
返信する