見出し画像

素敵なひとときを★

初詣★ウィーンフィルニューイヤーコンサート♪

本日から仕事始めとなります。
昨年は父の喪中でしたので初詣に行きませんでしたが
あれから1年が経ち 時が過ぎるのは速いですね。



毎年1日の朝早くに行くのですが 今年は3日に初詣です。
風に靡く日の丸の旗が良いです。



兎さんのように跳躍の年になりますように🐰

お札とお守りを買いまして
同じ敷地にあります芸の神さまにもお詣りしました。
これからも音楽がずっと続けられますように★



1日の夜は恒例のウィーンフィルニューイヤー コンサート聴きました。 
指揮はウェルザー・メストさん3度目で
楽曲は新しい曲が多かったようです。

ウィーン少年合唱団&初出演のウィーン少女合唱団もあり
少女合唱団は2004年に出来ましたが初めて聴きました♪

ショパンコンクール2位の反田恭平 さんの出演も愉しみでした。
そして1日に反田恭平さんと小林愛実さんがご結婚報告をなされ
❤おめでとうございます❤

昨年は2度も愛実さんのピアノが聴けて本当に良かった。
お子さまもお出来になられ
暫くは休暇に入られると思いますので。



美しく青きドナウ♪ の調べに乗せて舞うバレエも素敵でした。
ワルツを綺麗に踊れたら🩰
いつの日かウィーンに行ける事が出来たら良いなぁと
思いを馳せて✈



では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事