見出し画像

素敵なひとときを★

パリオリンピック開幕💙♡💗

昨日は朝の4時頃に目が覚めたのですが
また寝てしまいました。
夫くんは起きて開会式を見てたそうで
わたくしは朝にテレビでしていたので見ました。


画像お借りしています

セーヌ川を船で色々な国の人たちが入場し
スモークが綺麗でしたが驚きました。
セリーヌ・ディオンが “愛の賛歌”を歌われ
体調が悪かったそうですが 心配なく素敵な歌声に感動しました。

どんな風に開会式が始まるのかと思ってましたが
セーヌ川を船で登場するの何だか素敵でしたね。
これからの色々な競技が愉しみです

💙♡💗

それから市内は沢山のマンションが建てられてます
今は少し高台にいるけど
最近は周りの古い建物をどんどん壊していますので
音が結構響いてるし埃も凄いです
なので午前中は用事を見つけて出かけています
デパートとか本屋さんとか
なるべく涼しい所に行ってますが。。


毎日暑いので夕食作るの大変ですね
お野菜はオクラ・茄子・ゴーヤ
ブロッコリー・ほうれん草など
ちょこっと手抜きで あっさりとしたものにしています。



本日も暑いですが バレエレッスンに行ってまいります。

では。ごきげんよう

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事