見出し画像

素敵なひとときを★

淀川花火♥ My Barthday

お友達マンションからの夜景ですが
今年もなにわ淀川花火が開催されました。

今年はお家でゆっくりと少し見える花火を見ました。
お写真を撮りましたが
周りはマンションやビルが沢山で綺麗に撮れて無いみたい




以前にインターコンチネンタルホテル大阪から
観ました花火は綺麗でした。





こちらは学生時代のお友達マンションから観ました花火です。
花火が大好きなのでいいなぁって♪

 


暑いですが お昼に心斎橋ヴィタメールまで
ケーキを買いに行きましたわ🍰





今年も素敵な年になる事を願って。。  
私らしくピアノの調べとともに
優雅に過ごしたいと思っております。

と毎年書いておりますが
また一つ年が増えました。
今年はどんな年になるのでしょうか?と

では。ごきげんよう

Celtic Woman - You Raise Me Up

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事